すっぽん小町

すっぽん小町の若返り作用の秘密

あの人はいつまでも若いけど何が違うんだろう?

何か秘訣でもあるのだろうか…。

いくつになっても若々しくて美しい人、まだ若いのになぜか老けて見えてしまう人など一体その違いはどこからくるのでしょうか?

「若さ」の定義の仕方にもよりますが、特にある程度年齢を重ねた女性の若々しさとは、実はとても奥の深い複雑なものなのです。

お肌が綺麗、トレンドをしっかりおさえたファッションなど分かりやすい尺度もありますが、その他にも姿勢、歩き方、全体的な所作、メイク、ヘアスタイル、そして内側から滲み出るツヤ、輝きなど、様々な要素が絡み合って若々しい美しさが保たれているのです。

習慣化していることは特別なことに思えなくなる

若さをキープしている女優さんや著名人などにその若返りの秘訣を聞くと「特別なことは何もしていません」などとサラッと答えているインタビューなどを見かけたことはないでしょうか?

「嘘ばっかり!」とバサッと切り捨ててしまわずに、その先を見てみましょう!

すると「ただ、毎日○○だけは必ずしています!」「○○を意識的に飲むようにはしています。」など、ちょっとした事をさりげなく付け加えている人が多いことに気づくはずです。

つまり、習慣にしているので、本人にとっては特別なことではないものの、日常の中で何かしら継続していたり、工夫したりしていることがあるものなのです。

人は習慣化してしまったことは特に意識しなくても実践することができます。

美しさをキープしている人が習慣化していることを真似して取り入れてみてはどうでしょうか?

この小さな1粒が若返りのミラクル兵器!

若返りとは何か特別なことをしなければいけないというイメージが強いかもしれませんが、日々の生活の中で「特別なこと」というのはそうそう続かないものです。

特に「時間」「お金」を費やさなければならないことに対して、私たちの耐性はそう強くはありません。

逆に言えば「時間をかけず」「経済的」なことなら続くと言えるかもしれません。

すっぽん小町のような1日2粒飲めばOK!というサプリはそういう意味において、若返りのミラクル兵器とも言えるでしょう。

この小さな粒にたっぷりのコラーゲンやアミノ酸それにミネラルが詰まっている!これを飲めば美しさアップ!と期待しながら飲むことも効果をより一層感じやすくなる大切なポイントです。

美しさとはそう簡単には手に入らないものです!

例えば、「毎日すっぽん小町を飲む」を習慣化して、続けていけそうなことを少しずつ増やしていくと、それが相乗効果を発揮し、美しさが磨かれていくのです。